よみランLIFE!

新居とか、いろんなこと?

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雨にも負けず!

2016年3月19日(土)、幼稚園の卒園式。朝から曇り空、途中で雨。でも午後から晴れた!子供たちのくじ引きで親の席が決められていてくじ運持ってる息子なので、一番前の席です。母一列目、父二列目の縦並びに。卒園証書授与のシーンは、カメラ撮影しながら、で…

高尾山火渡り祭りを体験!

続いては、よみラン後に行った高尾山火渡り祭りです。高尾山では毎年3月の第二日曜日に高尾山麓の自動車祈祷殿広場にて火渡り祭が行われます。燃え盛る焔と勇壮な儀式が圧巻の高尾山修験道の一大イベントです。一般の方も修験者に続き火を渡ることができます…

グッジョバ‼

間取りの前に、よみうりランドのネタです!3月18日(金)オープンよみうりランドのグッジョバ‼に、行ってきました。そうです。オープン前に。グッジョバ!!とは、自動車、食品、ファッション、文具の4つの業種からなるモノづくりが体感できるエリアで、15のアト…

契約時のはなし

こんばんはー急に寒くなったりで、まさに三寒四温ですね。今年の桜はいつ咲くのかな?BBQで花見がしたい!土日が満開&天気良し、でお願いします。そういえば、我が家の家族構成も書いてなかったので、私:40歳 中央区勤務の営業マン(メーカー) 土日休妻:出会…

二階まで出来てる!

こんばんはー大工さんが入って、二週間が経っていますが、なんと二階まで出来てました!正確には、二階の壁が半分ぐらい出来てる感じ。お願いしているHMでは、基本的に大工さん一人らしく、↑↑施主的にはうれしい話ですね孤独な作業をしていただいてます。そ…