よみランLIFE!

新居とか、いろんなこと?

現状です。

こんばんはー

花粉と仲良く出来てないのに、
朝からスタンドで応援の1日でした。

3位、立派な成績です。
みんな良く頑張りました!


さて、
肝心の我が家ですが、
先月に地鎮祭を滞りなく行い



f:id:NewHouse:20160228205146j:image
画像は一部加工してます。

昨日から、
大工さんが入りました!
のスケジュールです。

HMの現場監督からそんなメールが来たんで、
息子と見に行きました!

写真はありません。
撮りませんでした。。。
ゴメンなさい。

大工さん、話をしてくれるんだけど、
手を止めずに作業しながらで、、、
どいてくれません⁉

でも、息子のサッカー帰りというか、
そんな格好だったので、
「お、サッカーか!」と子供とも喋って
くれる良い人でした。
差し入れ持って、また行きます。
撮りに!笑

やっぱり、大工さんが入ると
始まった感が出ますね!

足場も全部組まれてたので、
1週間後は、だいぶ進んでるのかな⁉

楽しみ!

ではまた