よみランLIFE!

新居とか、いろんなこと?

NEWサッカーボール

久しぶりの更新です。

 

息子がサッカーをやってるのですが、

「俺のメインは、サッカーだ!」なんて言ったので、新しくボールを買ってあげたいと思っていました。

 

1週間前にオーソリティーへ行って、息子に選ばせてたら、今のがいいと。。。

幼稚園時代に購入したボールを気に入っているようなので、やめました。

まあ、ちゃんと小学生用の4号なので問題ないし。

無駄遣いしない、いいことだなと。

 

ところが、金曜日に庭先にかけてあったボールがなくなってました!

網だけ落ちていたというので、春一番が吹いたこの日の強風なのか?誰かが持っていったのか?

近くに川があるので、風で落ちて流されたのかな?

 

チャンス!

2週連続でスポーツオーソリティーへ行き、チャンピオンズリーグファイナルモデルを購入!
f:id:NewHouse:20170220213859j:image

UEFA チャンピオンズリーグ 2016 - 2017シーズン
ベスト16から決勝までの試合で使用される公式試合球のレプリカキッズモデル。

■4号球
■検定球 
■サーマルボンディング

 

さぁ、練習だぁー!